忍者ブログ
izaneの運営するイラストサイトDream*Dropsのブログ。Dream*Drops*Diary、略してD*D*D。サークル情報、参加イベント情報、ギャラリー出展情報などを宣伝するところ。普通の日記もある、かも、ね。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日31日名古屋へ食い倒れに行ってきました。
否、イントラートさんでやっていた「呼吸展」の様子を見に行ってきました。


相変わらずケチケチ作戦で、近鉄急行を乗り継いで名古屋へ。
そのまま栄に出て、「名古屋定食」なるものを食べた。

きしめん!みそかつ!てんむす!

いいね素晴らしいね名古屋好きだよ名古屋。

そしてイントラートさんへ。

いろいろな呼吸を感じました。
この人いいなぁと思ったのがいくつかあったのですが、お名前忘れてしまいました・・メモしとけばよかった。

ただ、Haijiさんのキリンのポストカードを買いました。
Haijiさん、どこかで見たことある気がする・・と思ったら、昨年のTwitter展でご一緒させていただいてたではありませんか!Twitter展ではどんな作品を出していらっしゃったか覚えてないのが悔やまれます・・(交流会にはいらっしゃってなかったですよね・・?


イントラートさんで、少し残念なこともありました。
せっかくブログで宣伝しておいたのに、ポストカードを設置し忘れられて増した・・orz
まぁ、50人近い作家の作品を展示していたら、ポストカード数枚とか見落とされてもおかしくないですが・・
一瞬心の中で(完売・・!?)と思った痛い気持ちを返してください 笑

「呼吸展」終了後もポストカードは置いておかせていただこうと思っているので、ぜひピンときたら買ってくださいにゃ。


さて、イントラートさんを出てからはコメダへ。
ミニシロノワールとクリームコーヒーを堪能してきました。

その後夜になってから某イベントでお友達になったあるすさんと、そのダーリンるるさんと合流し、世界のやまちゃんへ!
手羽先をたらふく食べて満足しました。


いやほんと、名古屋メシは好きです。大阪人ですが、粉もんより好きです。
一日で名古屋を大満喫してきました。えへえへ。



次回、名古屋へはクリエイターズマーケット初日の6月30日に参ろうと思います!

そうです。決まってしまったんですクリエイターズマーケット!!

ミニブースですが、初心者なりに精一杯素敵な空間を作ろうと思いますので、生暖かく見守っていただけたらと思います。

そんな感じ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー♪
ツイッターからブログを拝見しに来ました!
キリンのポストカード買ってくださったのですねヽ('∀`)ノ
ブログにハイジの名前が書かれてあってびっくりしました◎

ツイッター展には一回も足を運べずに。
私もどれを出したか忘れてしまいましたヽ('∀`)ノww

どうもありがとうございます**
Haiji 2012/04/03(Tue)22:57:57 編集
わー!
Haiji様

Twitter展のときも、たぶん素敵な絵だったと思うんです!名刺だけはちゃっかり頂いておりましたから・・w
だからこそ、イントラートで「この名刺うちにあるぞ・・」ってなって、改めて今頃ですがTwitterの方でもフォローさせて頂いた次第であります!
今後またご縁があればどこかで~

コメントありがとうございます★
izane 2012/04/03(Tue)23:03:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/03 izane]
[04/03 Haiji]
[03/26 izane]
[03/25 J]
[03/25 J]
最新TB
プロフィール
HN:
izane
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/07/07
職業:
会社員
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵描きを目指す社会人。
ギャラリー企画のグループ展にちょいちょい出展したり、音楽同人サークル「格納庫」にて、ジャケットなどのイラストを担当したりしている。
絵のお仕事・ご依頼あれば、無償でも承りますのでよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)~D*D*D~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]